モノマネから学べるモテ方

 

 

こんにちは

タケシです!

 

 

 

 

あなたはアーティストのモノマネ

したことはありますよね!

 

 

例えば

 

福田雅治 『桜坂)

 

桑田佳祐いとしのエリー』 

 

秋川雅史千の風になって』  

 

など、いろいろありますよね!

 

 

f:id:takeshi1201:20180317174018j:image

 

 

 

ここで質問です!

 

 

 

単に声マネをするだけで満足してませんか?

 

 

 

満足しているあなた!

自分の声で歌ってこそ、本当の歌になるのです!

 

 

 

なので!

 

 

 

根元の部分に目を向け

ましょう!

 

 

 

根元というとどこだと思います?

とても簡単です!

 

 

 

それは…

 

 

アーティストの歌って

いる姿をよく見て、

 

 

どのようにブレスを

ているか!どのように

リズムをとっているか

 

 

などを分析して、

マネしていきます!

 

 

f:id:takeshi1201:20180317174428j:image

 

 

サッカー、テニス、野球などの

スポーツ選手の多くは、

『トッププレーヤーたちのマネすることが上手

になるコツ』と述べていますよね!

 

 

上手い歌をマネる→歌が上手く歌える

 

 

カラオケも同じで、

まねするのは表情や身体の使い方、呼吸の仕方

などを身につけていきます!

 

 

 

につけるによって、

 

 

盛り上げ役となり、

い意味で目立ち!

 

 

大好きなあの子が意識

するようになってしま

います!

 

 

 

あの子の方から、

 

 

『上手だね!』

 

 

と言われたら興奮しませんか!

 

 

 

 

なので!

 

 

 

どんどん意識させちゃいましょ!

 

 

 

 

逆に、単にマネするだけでは、

 

 

苦笑で終わります。

 

 

あの人はなんのモノマネして

たんだっけ』という、あなたの

印象は薄くなります。

 

 

 

 

こうならないためにも

全力でマネしていきま

ょう!

 

 

 

 

では!

Youtubeなどを見て、ブレスやリズムを

よく観察して見ましょう!

 

f:id:takeshi1201:20180323185854j:image

 

女性陣が、

あなたのモノマネで注目の的に

 

 

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございます。