最大の武器で感動させろ!ミックスボイス

 

 

こんにちは!

タケシです!!

 

 

 

今回は!

 

 

 

ミックスボイス(ミドルボイス)

 

 

 

の発声方法をご紹介していきます!

 

 

曲の大半を占める、

ミックスボイス(ミドルボイス)

歌っていても聴いていても、

一番気持ちよく感じられる声!

 

 

大好きなあの子にも

 

『あの人、いい声してる』

 

と思われたら、好感度アップで

最高ですよね!

 

 f:id:takeshi1201:20180228214339j:image

 

 

魅力ある声の出し方!

 

 

それは、

 

 

 

顔全体を響かせるように発声す

ら方法です!

 

 

 

具体的に言うと、

顔の中心のあたり鼻に口がある

つもりで、

発声する方法です!

 

 

やや遠くの相手に向かって紙ヒコーキを

飛ばすイメージで放物線を描くように発声していきましょう!

 

f:id:takeshi1201:20180228214019j:image

 

ミックスボイス(ミドルボイス)は、

歌の中でいうと、Aメロ、Bメロ、

サビの一部と、一番多く使います。

 

ベースとなるところを声量十分によく通る

ミックスボイス(ミドルボイス)で歌えることは

大きな武器となります!

 

 

この大きな武器を持つことで

 

『もう一度、歌って!』

 

と連呼されたり!

 

バラード曲を歌っていたら、

大好きあの子が感動して泣いていたら、とても嬉しい気持ちになりますよね!

 

音痴を治して良かった〜と

心の底から思うと思います!

 

 

 

逆に治していなかったら、

 

 

音痴と言われるのが怖くて、

隅っこで聞いているだけで大好

きなあの子にもアピールできま

 せん!

 

 

 f:id:takeshi1201:20180228214700j:image

 

 

 

あなたは大好きなあの子に

アピールして振り向かせたいですよね!

振り向かせてたくさんお話出来たら、

本当にカラオケ最高になりまよね!

 

 

そのためにも治していきましょう!!

 

 

 

今すぐに!

頭蓋骨が 釣鐘 なったつもりで

その中を響かせるようなイメージで発声していましょう!

 

 

 

今回はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございます。