自分の音痴把握済み??

 

 

こんにちは

ケシです!!

 

 

 

おまえ

 

音程外れすぎ

 

 

と言われた経験ありませんか??

 

音程音痴だと、

こんなに言われるかと思い

嫌ですよね!

 

 

 

逆に!

 

 

 

音痴じゃなかったら、

 

歌、上手いね!

音程がほとんどあってるー!

採点90点!?

 

といったことが

カラオケ行くたんびに言われて

最高ですよね!

 

 f:id:takeshi1201:20180218214741j:image

 

 こうなるためにも

トレーニングするしか

ありません!!

 

 

では!

どうやって『音程音痴』を克服すればいいか!ご紹介していきます!

 

 

それは、

 

 

自分の声を上手にコントロール

する技術さえ身につければ!

 

 

克服できます!

 

野球でいえば、

ボールを投げるスピードはある種、

先天的なものですが、

 

練習で技術を身につけることによって

ある程度、自分の狙ったコースに

投げ分けれるようになるのでしょう。

それと同じことなんです!

 

 では上手にコントロールするには、

 

それは

 

 

腹式呼吸法』

 

 

です!

 

f:id:takeshi1201:20180220072906j:image

 

身体面

 空気を多く身体の中に取り入られ、

吐く息をコントロールできる。つまり、息を吐く量や長さを調整できる!

 

精神面

頭に酸素が、より多く入るので、

心身がリラックスできる!

 

 

この方法は

音痴改善には

本当に必要不可欠なものなので

す!

 

 

これをしなかったら音痴は治りません!

音痴治したいですよね?

 

 

なら行動しましょう!

 

 

 

今すぐ!

呼吸法をトレーニングしましょう!

 

 

大丈夫!

あなたは音痴を治せる!

 

 

今回はここまで。

読んでいただきありがとうございます!